月曜日, 7月 21

CCレポート作成中

いったい、レポートというものは

終わるのでしょうか??

I think that the report continue with no end in sight.

バイト先の先輩なんかたった10分で

レポートを仕上げちゃうそうです。

My old boy complete the report within the space of 10 minutes.

私は1つのレポート作成するのに

10分じゃ絶対できません。

I can't do it!!

ありえません。

この5連休?くらい

レポートのこと考えすぎて

頭焦げそうでした。

I was thrown into a panic.

いや。

もちろん花火大会とか行ってましたけど…笑

リフレッシュも必要よね??(´皿`)v

Refreshing is a necessity.

0 件のコメント: