金曜日, 7月 11

oops!




昨日昨日、あるところに




NANAMIというオナゴと


EIKOというオナゴが




一緒に通学してたとさ。






NANAMIとEIKOは


いつもの電車には乗れず


「学校ギリギリ間に合うくらいかな~」


なんてお喋りしながら


てくてくと駅のホームに向かって歩いていました。








すると


ちょうど一本の電車が


2人の前に現れましました。




話に夢中になっている2人は


あたりも見渡さず


来た電車にそのまま


乗りこみました。




「今日の電車、人いつもより多いねぇ~」


なんていいながら


ぺちゃくちゃtalkig♪






岡本を過ぎ・・・




EIKOが気づきました




「あ゛!!!」










はい。


そうなんです。


私たち


時間がなあいにも関わらず


乗る電車を間違えました。




OUCH!!!










おバカなおなご…
 
もう、2人とも
呆れ越して
 
 
爆笑!!!
 
記念写真なんか
撮っちゃったりvv
 
 
 
 
 
 
 
その後
クラスに入った2人が
汗MAXだったのはいうまでもない。

1 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

Hahaha :-)

I did the same thing sometimes (not now)....

Going back home, I sometimes drop by at Book 1st in Nishinomiya.

Sometimes I got on a train for Sannomiya, instead of one for Umeda. I remember I did that at least five times (but not anymore) !!!!