土曜日, 9月 5

KOREA

あにょはしむにか
あにょはせよ
あにょん
アイゴォよっこいしょ
ちぇなあぬん(I)ななみいむにだ
ちょっやんごしゅ
チョンマネオどういたしまして
ソギオへい
ペゴパぉ腹減った
カムスハムニダ
チリゴッタ楽しい
キヨワーかわいい
バシタおいしい
ボシッソかっこいい
ケンチャナヨ どういたしまして
・キヨプター(かわいい)
・ヨィシミハネ(まじめだね)
・チンダーラタ(やさしい)

4 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

안녕하십니까 アンニョンハシムニカ
안녕하세요 アンニョンハセヨ
안녕 アンニョン

아이고 アイゴォ
よっこいしょ(おお!こんな風にも使うんですね~)
저는 나나미 입니다 チョヌンナナミイムニダ

*ちょっやんごしゅ(???)
천만에요 チョンマネヨ
저기요 チョギヨ
あの~(よびかけ・・・のことかな)

----
ハングルのキー位置を覚えていないので・・・ふうう。疲れました。
----
It's really good to learn words by ear when they're used in a real situation!


 

nanami さんのコメント...

wow!!
感激ぃ♪
ありがとうございまぁす♪
『あの~』っていうのは
居酒屋で教わり
店員さんを呼び止め実践してきました。hehe

ハングルのキーとかあるんですね♪
より興味がわきました★

m_yam さんのコメント...

コントロールパネル→日付、地域、言語のオプション→ほかの言語を追加する

・・・でハングル追加できますよ?

nanami さんのコメント...

hahaha-
さっそく追加しました♪
いつになったらこの韓国フォントを
使用できる日が来るのやら・・・