日曜日, 11月 29

今日はスーツ着て三宮行って就活講義聞いて〜

ケーキ無料券もらったんでSOGOのCafeでむちゃくちゃおいしいケーキしおりちゃんとあやかちゃんと食べに行った�

幸せだ��

ででで

只今コロコロしながらソネット集読んでます…

私が人生の中で
Shakespeare読むなんて考えてもみませんでした(笑)


Shakespeareの何かを読む課題だから読まないと(*_*)゛って始めは嫌々読んでましだが…意外とこれオモロィ!


元々エッセイとかポエムとか作者の考えを読むのは好きなほうなので…

ソネット集
好いちゃいました(>ε<)

3 件のコメント:

m_yam さんのコメント...

あのTシャツ&ジーンズは、もしやスーツの反動?

ソネット集が気に入ったとは・・・、これまた意外な(失礼?)感じですね。

好きなものの幅が広がるのって、いい気分ですよね~。Congratulations!!!

nanami さんのコメント...

まさにその通り!!
反動ってヤツですhahaha-

…意外ですか??
小説ものは相変わらず苦手です♪笑

先生の本好きエキス
ちょっと分けてほしいです★

m_yam さんのコメント...

私のは、ちょっとビョーキはいってるかもですよ。