月曜日, 3月 30

名古屋

3.28~29
オーストラリアで運命的な
出会いをした

岐阜大のsaki and yasueと名古屋にて

再会★☆


raliaの話に
花が咲き












お互い現状報告★
名古屋名物


みそカツ食べて

ひつまぶし食べて



シロノワール食べて


ふふふ~食べ過ぎなんは
知っています♪
だ。け。ど★☆
楽しかったあぁぁぁぁ~
名古屋城もみて
動物園も行って
岐阜行って
夜はyasue家にお泊り行って
濃い2日間でした♪
こんな関係をもつことができて
本当に留学して良かったです。





3 件のコメント:

みく さんのコメント...

そうゆう出会いっていいなぁ☆

食べれるときに食べとかないとね!(^∀^)笑

nanami さんのコメント...

huhuhu
暴飲暴食
ホンマ危険だなhuhuhu

この出会いは本間大切です☆
みくちゃんと大学で出会えたのも
マジなんかの縁があるねんなぁ~★
huhu今日の私意味わからんね。。。笑

みく さんのコメント...

夏に向けて少しずつ減らせば大丈夫い!(^∀<)

いやぁ分かる!!
出逢うのはほんま、縁があるからやと思うよ☆
たとえ嫌いな人でもねっなにかあるねんて!
(あたしもおかしいんか?)笑