土曜日, 2月 7

Fergie

I and Ai (ちょっとシャレっぽい?!)talked about Western music.

We like Fergie.

I like this song of Fergie.
coz this song is sex and the city's theme song.



ブランド物をショッピングそれともラブをショッピング
マノロブラニクにヴィトンそれしか頭にないの
ブランド物をショッピングそれともラブをショッピング
マノロブラニクにヴィトンそれしか頭にないの

とっくに自分でも気づいているアタシの依存症
欲しいのはブランド物ラブなんて求めていない
ショップを出れば両手に買ったばかりのハンドバッグ
失恋なんかに泣いてないでバッグをお買い物して忘れちゃいましょ
しかもアタシイザコザなんかに興味ないの
世界にはオトコなんて幾らでもいるわ次なんてすぐ見つかる
でもショップを出た後はいつだって幸せよ
そんな自分をスーパーセクシーに感じちゃう
オトコなんてたいしたことない
彼のこと大好き大嫌いキスしてディスして
買ったばかりのヒールで街を歩くの

ラブってまるでランナウェイでもホントはどっちが好きなの
複雑な感情は付きまとわないし
重いのはディオールで膨れ上がったバッグだけ
ラブってまるでランナウェイだからなにが問題なの?
オトコなんて追っかけるのやめてもっとショッピングを楽しみましょ

気づいてるそれはネガティブにも聞こえるわよね
でもアタシはブランド物が欲しいのラブなんて求めていないから
男女関係って時にはドが過ぎちゃう
でもプラダの洋服はアタシのハートを傷つけたりしない
オトコの相手するのも飽きてきちゃったし
アタシの本性見せてやるわアタシの本性魅せてやるわ
だってこっちはクレジットカードさえあれば
もめごとも収まっちゃう
そんな自分をスーパーセクシーに感じちゃう
オトコなんて大したことない
彼のコト好き大嫌いキスしてディスして
買ったばかりのヒールで街を歩くの

グッチ、フェンディ、プラダのバッグ、デザイナー物を手に入れて
オトコなんて10セントでも付いてくるわ
でもダイヤの指輪はアタシのもの
光物が大好きなのキャディラック、シャネルにコーチ
カレシは威張ってるけどアタシのフィメール捌きには敵わないわね
「ショッピング」って奥が深いのよね
まず身に纏うのはクリスチャン、オードジェー、マノロそれともボロ
フォトするならカルティエで
カレシには悪いけどアイツにそこまで依存症ってわけじゃないの
アタシはデザイナーブランド物をショッピング
女の子たちがラブに悩んでる間にね

0 件のコメント: